新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

新宿の歌舞伎町にあるホストクラブの求人・募集

2010年05月03日




新宿の歌舞伎町にはたくさんのホストクラブがありますね。地方から来た人の中には歌舞伎町のホストクラブでホストとして働こうかと考えている人もいるのではないでしょうか。

ホストクラブとはどのようなところなのか、私は行ったことがないので知りませんが興味はあります。求人や募集も多く見かけられますが、お酒が弱い人は難しいのかもしれませんね。ただ、意外と格好良くないホストの人も多いので、そこはサービスで補える部分なのかもしれません。

最近はホストクラブもお客さんが少ないと聞きますが、どうなのでしょうか。一攫千金を狙ってホストになる人も多いかもしれませんが、ホストというのは指名がもらえないと時給は1000円いかない人もいると聞きました。そうなると厳しいですね。

ホストクラブで働く人はキャバクラ嬢と付き合う人が多いと聞きましたが、実際はどうなんでしょうか。同じような立場の者同士が切磋琢磨しているから分かり合える部分も多いのかもしれません。営業としてお互いがお互いの店に足を運んで出会いがあるのでしょうか。食うか食われるかの勝負、これが歌舞伎町という場所のイメージですが、歩いただけでは真相は分かりませんでした。

ただし夜はなかなかに激しい場所でした。スカウトの人も多いようで、女の子を見つけるや否や何十メートルも横を歩きながら口説いていました。あれはすごかったです。根性がないと出来ない仕事ですよね。

ちなみにこの間、歌舞伎町のラーメン二郎に行ってみました。やたらとボリュームがありましたが、味はあんまり好きではありませんでした。店によっても違うそうなので、歌舞伎町以外のラーメン二郎を見つけたら行ってみようと思います。

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・歌舞伎町のバー・Bar・ホストクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148567652
スポンサード リンク

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。