新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

新宿の高田馬場で会議や面接をする場所・部屋・スペース・カフェ・インターネットカフェ

2010年08月29日




新宿の高田馬場で会議や面接をする場所・部屋・スペースを探してみました。
勉強会などにも使えますね。

でも折角集まっても、皆が「難しい」「分からない」と言っていたのでは発展が無いので、
その場合はやはり教えてくれる人が居てほしいですよね。

だいたい平均すると勉強会の集中力が持続するのが多分2時間程なので、長丁場になりますし、
お腹が空くので、勉強会の後は有志で懇親会になりそうですから最後まで参加出来るように、体調は万全にしましょうね。

高田馬場駅の近くに、喫茶兼貸会議室があるのですが、ここは色々と使えそうです。
インターネットが使え、白板もあります♪
会議や面接をする場所・部屋・スペースとして使えますね。

場所の候補の、喫茶兼貸会議室の詳細は・・・

カフェ・ミヤマ高田馬場駅前店
http://www.takadanobaba.net/S40550.html

マイスペース(Café Miyama高田馬場駅前店)
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/mys074.htm


インターネットカフェなどでもオープンスペースで何人か集まって作業や話し合いができると思いますが、どの程度のスペースがあるのか、声はあまり出せないのかなどの不安材料はあります。それぞれ調べて良い場所を見つけて頂きたいですね。

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・高田馬場の店・カフェ・免許更新・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

