新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

免許を更新しようとして都庁に行ったら土日は閉館

2010年09月01日




免許を更新しようとして都庁に行ったら土日は閉館とのことでした。

なんか洗練されて大きなビルが並んだ都会でした。

まだまだ田舎者です。

出身地も中心部は都会ですが、

山育ちであまり馴染めず遊びに行ったことも少ないです。

いつまでたってもスターバックスで美味しいコーヒーを調合できません。

缶コーヒーが美味しいです。


それにしてもブログに何を書いて良いかなかなか思いつきません。

例えば何かも質問もある程度分かってるから相談できる気がするんですよね。

どうしたらいいのか分からない範囲が大きすぎると、質問も曖昧です。


商売で言えば、商品を見つけて、仕入れて、売るの繰り返しの中で何を相談したらいいのか分かりません。

でもせっかくなので報告させてもらって、それについてアドバイス頂こうと思います。


今日はなんとなく心の声がして学校に行かなくても良いと言っていたので、もう学校に行く準備をして原付で向かっていたのですが、引き返して帰ってきました。

こういうときは頭ではもう学校行った方が良いと思っているのですが、直感に従う方が良い気がしています。

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・高田馬場の店・カフェ・免許更新・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。