新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

高田馬場の預言カフェと新宿の学校、美容室、居酒屋

2010年09月01日




看板にはコーヒー専門店とありますが、

ほぼ預言専門店です。



ここは面白いですよ。。

お客さんは女性98%です。

大人気でなかなか入れません。

混雑している時は早めに行って名前を書いて、

数時間(!)ほど時間をつぶす必要があります。


東京に仕事で来たけど空き時間がある。

でも何したらいいか分からないよベイビーという人はご案内します。

会員さんの中に他にも行かれた方がいらっしゃるようですね。

僕は去年の夏に行きました。





扇風機とアイスノンでこの夏を乗りきれるか・・・


友達が私の腕を見て

「XXさん、、、海、、、行ったんすか?」と言われました。


言ってません!

新宿のウェブの学校に原付バイクで通う往復で日焼けマックス。


去年、バリ人に日本語で

「あなた日本人に見えないね〜!」と言われたのが懐かしいです。

数人のインドネシア人にインドネシア系に近い顔だと言われたあげく、

帰る間際には日本人観光客に

「日本語すごいうまいですね!」と褒められました。

今年も行きたいと思う気持ちがあります。


この間は新宿で少し酔いすぎたようでしたが、みんな気さくで良い人でした。

参加者の何人かの島を売っているという話と、

女性下着の半分は男性が買っているという話が印象的でした。


もうすぐハサミ職人の方にもお話を伺いに新宿まで行ってきます。

そういえば先日mixiで呼ばれた女の子が美容師で、

初めて美容室専門のハサミを研ぐ仕事があると知ったところでした。

変なタイミングです。

ありがとうございました。またお会いしましょう。

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・高田馬場の店・カフェ・免許更新・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。