新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

JR新宿駅の東口と西口と紀伊国屋での待ち合わせ 大江戸線 豊島園 新宿西口駅

2010年10月07日




待ち合わせの場所は、地図だけでは分かりにくいと思います。

まずは何線かということですよね。例えば大江戸線で来られますか?
降りるのは新宿駅?新宿西口駅?となりますが、ここはご自由にどうぞ。
私の場合は普通に新宿で降ります。

豊島園の映画館に行った時…
私は新宿駅から大江戸線に乗り換えたのは初めてだったので、よく分からず、
近かった新宿西口駅から乗ってしまったのですが、
次の都庁前が終点で乗り換えなきゃいけなかったし、とてもややこしかったです。

例えば終点の光が丘から乗り換えずに来るには、多分新宿駅に着く方に乗らなきゃだと思いますが、そうすると、新宿駅から紀伊國屋などがある新宿通に出るのが、初めてだと難しいと思います。

新宿駅(ルミネ2)のJR東南口の前の、広場みたいになってる所の右側の道を、向こう側に(マイシティのある方に)進んで行くと、JR駅の東口の方に辿り着けるんですけどね〜。

そして、大きな電光掲示板の「アルタ」(笑っていいとも!の収録をしている)のビルが見えたら、その前が新宿通です。
右に曲がり少し進んだら、ビックカメラがあり、その向こう隣りが紀伊國屋書店です。

電車の乗り換えは難しいとしても、大江戸線で到着してから東口〜新宿通りに出やすいのは、
新宿西口駅の方なんですけどね。

その場合は、まずは丸の内線が通ってる地下通路に出てくださいね。
そして昨日言った「B7出口」から地上に出るのが、一番分かりやすいと思います。

大江戸線の新宿西口駅から来られる場合は、ルミネ2かルミネ1の前でお待ちしてましょうか?
私も、小田急線だから、普通そっちの方に出るので、どうせそこを通るんですよ〜。


近隣のツタヤ、伊勢丹、三越の地図を参考にしてみてください。

ツタヤのが一番分かりやすそうだけど…!?
  ↓
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/2011.html


伊勢丹
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/map/index.jsp


三越
http://www.alcott.jp/access/index.html


公式サイト
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・高田馬場の店・カフェ・免許更新・学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

