新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

出張ホストという仕事の仕事内容と店の選び方 sweet、プレシャス、バルト、エンジェル

2012年10月18日




うーん 皆さん不安があうと思うのです。

仕事をしようとして詐欺に巻き込まれることもあります。
詐欺はお店と人によるんですよね実際

やくざさんとかが後ろにいたりするとこが
やっぱり多いんだけど
良心的なお店があるのも事実です♪

バルトレージュさんや
プレシャスさんとかどうですかね?

ホスさんたちの固定率高いので
安心なお店だと思います♪

在籍が不安定なお店はどんなに有名でも
裏があって怖いんですよね



エンジェルさんも有名で稼げるし
客層も悪くないと思うんですけど

詐欺や雑費を多く引かれたりとかの心配を
一番に考えるなら
考えたほうが良いかもしれないです…

正直お金を無駄に取られたり、などは
お店とホストさんによっちゃいます!

もし本当に迷って困ってしまいましたら
私の会社のほうで
優良店をご紹介することも出来ますので
お店探しがんばりましょ♪




エンジェルは有名ですよね!
都内では他に、sweet、プレシャス、バルトなどがありますね♪

エンジェルは退会費用とかも
千円くらいだし
個人的にはオススメです♪
時間の拘束も出勤強要などもありませんよ!

私も若い頃出張ホストにお世話になっていたことがあります!笑

どんなお店でも合う合わないはあると思いますので
一度お店に相談してみると良いと思いますよ♪

地域や出勤する時間帯によって客層も変わってきますし


お給料の相場や単価はどこも同じくらいですが
正直こういう業界って
社長や店長の好みだったり
お気に入りだったりするので
面接では元気で明るく素直な感じでいくのが良いと思います♪

未経験で色々悩むことと思いますが
ご相談や悩みなら何でもお受けしますので
何でも相談して下さいね

Host Work



posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・歌舞伎町のバー・Bar・ホストクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。