新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

新宿のピカデリー(映画館)でパイレーツ・オブ・カリビアン4 3D字幕を見ました。

2011年06月06日




新宿のピカデリー(映画館)でパイレーツ・オブ・カリビアン4 3D字幕を見ました。


パイレーツ・オブ・カリビアン4 3D字幕版を観てきました。

初めてパイレーツ・オブ・カリビアンを見た時の感動はなかったです。

感動は2くらいまではあったかもしれません。



いまいち何かこう盛り上がりに欠けるような感じでした。

ジョニーデップ=ジャック・スパロウのキャラクターを見るのは好きなので

その点は良いなと思ったのですが、

どこか間延びしたようなところを感じました。



3Dの字幕で見たのですが、酔いそうでした。

3Dにすれば良いっていうものではないのだということが分かりました。

3Dだと専用のメガネをかけないといけないので、

それがジャマだということも感じました。



わざわざ映画館で見なくてもDVDを借りて見たら十分かなという印象を持ちました。

この映画を一言で言うと、「ふーん・・・」ですね。

悪くないけど、映画館で見る程ではないかなと思います。

僕の評価は★★★☆☆くらいです。



やっぱりデートすると15000円から20000円くらいはかかりますね。

可愛い女の子なら良いんだけど、といった感じです。

Host Work


posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・西新宿・歌舞伎町の映画館・シアター・劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

