新宿・歌舞伎町の求人・募集/美容室・美容院/バーテンダー(bartender)・Bar・ホストクラブ/キャバクラの黒服・男性スタッフなどについて書いていきます。新宿・歌舞伎町に持っているイメージと実際の新宿・歌舞伎町はどう違うのでしょうか。

終電を逃した僕は新宿のカプセルホテルに行きました。

2011年11月21日




林さんが昔カプセルホテルで寝泊まり

されていたということを聞いてからずっと、

カプセルホテルというものに興味がありました。


そしてとうとう昨日、終電を逃した僕は新宿のカプセルホテルに行きました。

新宿 ホテル 終電などで検索している人は必見です。



初めて+ほろ酔いで色々とモタモタしましたが、

コンタクトレンズを入れっぱなしにしてしまったことを除けば

お風呂と寝るだけだったこともあって割りと過ごしやすかったです。



値段は確か4000円くらいだったような気がします。

入浴料・サウナ込みです。




けっこうカプセルのドアというか仕切りというか、

外側ののれんみたいなものを開けっ放しで寝る人も多かったので

あまり気にしないのかなと驚きました。




妻と私と父親が初めて一緒に食事した時のことを思い出しました。

父親は見たことない女の人と一緒にやってきました???
だれこのかた。
どっかでハントした女性だったようです。

息子の結婚相手になる相手との会食としては斬新な組み合わせでした。
妻はあきれていたようです。

まあ歳も15歳くらい若い相手で
細身なのに推定Gカップでしたけど。
いろんな意味でやるなと思いました。

いやぁすみませんね。良い話じゃなくて
でもなんか書きたくなっちゃいました。



でもいいですね〜。
なかなかお父さんと外でお酒を飲む機会なんてないと思いますから。

Host Work


posted by 新宿・歌舞伎町の求人・募集 バーテンダーや黒服/ボーイ/男性アルバイト at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿・歌舞伎町のラブホテル・カプセルホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

